サービスの流れ

法人の方はこちら ルーター設定・LAN設定・ネットワーク構築・データ移行・データ復旧等

パソコンサポートメニュー

  • サービス一覧・料金表
  • パソコンサポート事例集
  • サービスの流れ
  • 対応エリア
  • 会社概要
  • よくある質問
  • お問合せ

有限会社アライブ

〒543-0001
 大阪市天王寺区石ヶ辻町3-12 
 明和ビル2F 地図はこちら

TEL 0120-8585-91(フリーコール)
     06-6773-1411(携帯から)

FAX 0120-8585-91

【受付時間】
 午前10:00~午後7:00
 年始年末を除く

サポートエリア

大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県

大阪市天王寺区から関西一円に対応
大阪市、堺市、東大阪市、等
大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、和歌山県、奈良県

対応エリアはこちら

ゲームをネットに繋ごう
アライブパソコン教室へ

サービスの流れ

1.お電話かメールでお問合せ

お持込の場合も出張作業の場合もまずはお電話かメールでお問合せください。
お見積もりは無料です。

【お電話でのお問合せ】
TEL.0120-8585-91 携帯からは06-6773-1411

受付時間 午前10:00~午後7:00(年始年末を除く)

【WEBからのお問合せ】
メールでのお問合せ

2.見積金額の提示

お伺いした内容から作業内容と見積もり金額をお伝えします。
基本サービスの料金表はこちらを参考にしてください。
作業前に実際に診断し、症状の内容によってサービス料金が変更になる場合があります。

3.訪問スケジュールの確認

お見積もりにご納得いただけましたら、訪問スケジュールをご案内します。

出張料金はこちらを参考にしてください。

持ち込みの場合は、すぐに作業を開始いたします。

4.現場へ出張、診断・作業

現場へ出張し、お客様に立会いいただき、症状の確認と作業の説明を行います。

症状の確認後、お客さまにとって最善の方法を提示、了承いただけましたら作業に入ります。

5.作業終了・確認

作業終了後、パソコンの動作確認していただき、説明させていただきます。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

パソコンに関することは、お気軽にご相談・お問合せ下さい。
お見積りも無料です。

フリーコール 0120-8585-91携帯からは06-6773-1411 メールでお問合せ

受付時間 午前10:00~午後7:00(年始年末を除く)